☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 1ヶ月ぶりの・・・
fc2ブログ

2013/04/19 Fri  23:29
1ヶ月ぶりの・・・

リハのため富良野に行きました=3

帯広~狩勝峠の7合目くらいまでは春らしく

雨は降っていたが

雪も融けてパパちゃん運転しやすそうだった

8合目付近から・・・

何だか雪がちらほら・・・

峠~富良野に着くまでは雪だったりミゾレが降ってきたり

特に何事も無くホームに到着



久しぶりのリハは・・・

ボロボロでした

前回のLIVE後・・・

IKUは全然弾いてなかったのです(´゚∀゚`;)

リハが終わり何だかお腹が空いてきたので

3人でご飯を食べに行きました

たまに行くトンカツ屋さん

『山人』です

メニューは3人ともほぼ決まっており・・・

IKUはミックスフライ定食

20130418_214207.jpg

パパちゃんはとんかつ定食

20130418_214214.jpg

おやGさんはヒレカツ定食

20130418_214231.jpg

最近IKUの食欲・・・

大変なことになっており

この食事のとき21:30頃です

そんな時間に食べたら・・・

そんな事を心の中で考えながらも

完食

20130418_220123.jpg


お腹いっぱいになり帰宅

帰りは・・・

夕方より雪がひどくなり

峠も・・・

20130418_233703.jpg

冬に戻ってしまったみたいな道になっていました

帯広に付く頃には雪は無く雨でした

いつまでこんな天気なんだろう(;´Д`)

早く夏にならないかなぁ~


スポンサーサイト



Comment

☆ 

なんだか季節がおかしいですね。こちらも今日は気温が昼間で10℃に届きません。
明日の最低気温は5℃! なんじゃそれはって感じですよ~。

ご飯はがっつりですね。男性2人は、まぁ、想像通りですが、IKUさんも結構食べるんですね。(驚)
21時以降の食事は気をつけないと腹回りがヤヴァイですよ。v-16

☆ テイルピースさん・・・

そぅ~なんですv-16
すでにヤバイ体型になってるかも・・・v-356

去年会ったときよりかなりヤバめかもv-355
今頑張ってダイエット中ですが

この年になってから体重が落ちにくくて
焦ってますv-292
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ ≪         HOME         ≫ 今日の晩御飯(@^▽^@)ニコッ