☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 暑かった(~_~;)
fc2ブログ

2012/06/28 Thu  00:25
暑かった(~_~;)

昨日からの天気予報で・・・

28℃の予想

朝は涼しくあまり暑くならなきゃいいなぁ~

なんて思っていたけど

仕事に行くときにはすでに車の中はムンムン


お店に着くと・・・

売り場自体は涼しく感じますがレジのカウンターの中はエアコンがなく天井に棚が付いているため

涼しい風は一切入ってこないから物凄くムシムシ


しかも・・・今日は早上がりで用事を片付けに仕事終わりそのまま出かけたら

車の中は暑すぎ

即効エアコンのスイッチON

久しぶりに暑い日になりました。

明日も暑いみたいだし・・・

室内でも熱中症になるらしいから気を付けて仕事しないと



スポンサーサイト



Comment

☆ 

私、2連休で明日休み明けの仕事だけど・・・
今日職場の人からメール来て・・・

厨房はサウナ状態だと言ってました(゜o゜)
この季節、好きだけど・・・
職場の気温だけが・・・(>_<)

ホント、夏場は何度か気を失いそうになった事あります・・・(^_^;)

IKUさんも気をつけて下さいm(__)m
車の中は特にヤバイですね!!

☆ kanekumiさん

厨房はヤバイですねv-81

こまめに水分補給と少しでもいいからたまに涼しい所で休むのが大切ですよ!!

☆ こちらも

暑くなりつつあります。まだまだですけどね。
暑くなるとIKUさんの露出度がさらに増す? んー、今度のライブは
今年こそビキニで出演かな。(笑)

☆ テイルピースさん

露出は・・・

増えるかもv-355
でもビキニはちょっとv-356

体型&年齢的にも厳しきですよねv-285

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


日曜日 ≪         HOME         ≫ お家用・・・