☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 今だ原因が判りません

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/01/14 Mon  23:58
今だ原因が判りません

1月10日またまた病院へ・・・

今回は内科と整形の診察へ行ってきました


今回は・・・

病院滞在時間5時間

初診のときよりは少し早く終わったけど・・・

やっぱり時間かかりました

結果・・・

整形は何の問題も無く

内科は今だ症状が出ずステロイドを減らし今度は違う薬が追加された

今度の薬は・・・神経痛をやわらげるお薬。末梢性神経障害性疼痛に用います

って説明が書いてある薬を処方された

副作用がこれまた体重増加とか書いてあるし

それと・・・めまい&ふらつきが起こるそうです

薬を飲み始めて・・・

朝起きると身体中が物凄いむくみ

手、足だけじゃなく顔もパンパン

朝、パパちゃんに・・・

P 『IKUちゃん・・・泣いたの??顔物凄く腫れてるけど∑(゚ω゚ノ)ノ』

I 『違うよ・・・薬の副作用だよ(´・ω・`)』

P 『酷くない??』

I 『うん(;-ω-)ゞ』

こんな会話を朝しつつIKUは仕事へ・・・

出勤して1時間くらい経った頃からめまい、ふらつきがおきてフラフラしながらの仕事

帰ってからは物凄い眠気に襲われ、夕方1~2時間くらい寝る日々が続いてます

今は薬に慣れてきたのかふらつきや、めまいが少しだけ和らいできましたが

眠気はさっぱり取れません

いつになったら治るのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

不調が長く続くと辛いですね。

私も1年くらい炎症を抑える薬や免疫抑制、
そして多くの期間、抗生物質を服用しています。
もちろんステロイド系も処方されています。

やりたいことができない辛さも加わりますし、
痛みは人に伝わらないので、人には一見
健康そうに見えて理解が得られないことも
あるかもしれません。

最初は心配してくれるけど、
長引くと周囲の理解を得られ難くなったり。

そんな時はいつもIKUさんの一番の味方である
パパさんに遠慮なく思いをぶつけましょう。

ねぇ、パパさん。(^^)

☆ 

大丈夫ですか?
あまりにも副作用がひどいようなら、医師に相談してみては?
お大事になさって下さいね。

☆ MOMODONさん・・・

色々と有難う御座いますm(o´・ω・`o)m

思い通りに行かなくてイライラすることも最近多いですが・・・

頑張ります(o^―^o)

☆ あさのっちさん・・・

有難う御座います┏○))ペコ

最近は少しだけですが・・・

薬に慣れてきたみたいで飲み始めほど酷くはなくなりましたv-352
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お正月のご飯 ≪         HOME         ≫ あっとゆぅ間に・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。