☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2013年08月

--/--/-- --  --:--


2013/08/21 Wed  22:26
お帰り~♪

ゆうふれ音楽祭本番前のリハで

ホームに置いてあるメサのヘッド
P1030598.jpg

急に調子が悪くなり急遽

お出かけ用のチビメサのヘッド
P1010141.jpg

本番はこれを使うため持っていったけど・・・


演奏中急に音が小さくなったり

煙が出たりで

家でパパちゃんに見てもらって

プリ管を取替えてもらって

音出したら直ったのでいざ本番へ・・・

しかし本番前のリハでまた音が大きくならず

使用断念

そして取あえずチビメサを入院

『お盆休みを挟む為ちょっと時間かかりますよ』

って言われ・・・

昨日退院

家では大きな音で弾けない為

まだ音出しはしていませんが

今度はもう1つのメサも入院させなくっちゃ



先月から我が家のヘッド・・・

パパちゃんのも含めて3台も壊れてます

こーゆーのって続くんですね

今度は何が・・・

ちょっと不安になります

2013/08/07 Wed  22:37
お疲れ様でした(ωV_vω)ペコ

第32回ゆうふれ音楽祭・・・


今年も出演させていただき有難う御座いました

今年は・・・

IKUの機材トラブルなどもありましたが・・・

今回もとても楽しかったです

今回も・・・

少ししかありませんが

写真撮りました

DSCF0062.jpg

DSCF0073.jpg
P1050376.jpg
DSCF0076.jpg
P1050385.jpg
DSCF0111.jpg
DSCF0124.jpg
DSCF0136.jpg





2013年07月 ≪         HOME         ≫ 2013年09月
