☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2013年07月

--/--/-- --  --:--


2013/07/15 Mon  23:14
ゆうふれ音楽祭ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今年は8月3・4日となりました

今年で4回目の出演となります♪(〃'▽'〃)

IKUがBASSを始める事になったのも

このLIVEからです


2日間とゆう事で今までは

日帰りだったり

ホテルを予約して泊まったり

車の後部座席をベットにして

泊まったりしていましたが・・・



今年はキャンプ道具を買い込みました


まずは・・・

テント

kmj-170t12150j.jpg

大きいのにしました

そしてテーブルとグリル

170-7690.jpg170-9433.jpg

その他に

あれやこれや・・・

これでバッチリです

後は・・・

練習しないと

2013/07/12 Fri  01:26
新車購入Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

何年か前から・・・

買おう買おうと思ってて機会を逃していましたが



先日ついに買ってしまいました



通勤やちょっとした用事たしに使うためです

黒にしようか

それとも赤か・・・

と色々考えて

黒&黄色にしました(@^▽^@)ニコッ

先月買おうと思ってお店に行ったら・・・

売り切れ。゚(PД`q。)゚。

今月になりまた入荷したらしく・・・購入



これです

自転車

HUMMERです

折りたたみ自転車エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

10年以上ぶりに自転車に乗ると・・・

ちょっとぎこちない乗り方している気が・・・

ァヮヮ((゚д゚;))

買ってから天気が悪かったり

仕事帰りに出かける用事があったりで

まだ通勤には使ってません

明日から乗って行こ~かなぁ~

2013年06月 ≪         HOME         ≫ 2013年08月
