☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2013年04月

--/--/-- --  --:--


2013/04/30 Tue  23:34
最近のパパちゃん・・・

はまってます(;^ω^)

IKUは1回も食べたことないけど・・・

ガリガリ君のコーンポタージュ味

去年の秋に発売されたけど

製造が追いつかないため

すぐに入荷未定になってしまった

やっと4月再発売になったものの

すぐに販売終了になってしまいました

ある日・・・

I 『パパちゃん・・・』

P 『ん!?』

I 『コーンポタージュのアイス販売終了だって~』

P 『え゛え゛っΣ(´゚ω゚`;)』

I 『まだお店にあるけど買ってくる??』

P 『うん(@^▽^@)』

I 『何個??』

P 『全部Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ』

って事でお店にあった24個(1箱)を買ってきました

ウチの冷凍庫はこんな感じに・・・

P1040958.jpg

ちょっと前に冷凍専用に

冷凍庫買ってもらったけど・・・

ほぼ引き出し1つ占領してます(´-∀-`;)



2013/04/28 Sun  21:53
今日の晩御飯(@^▽^@)ニコッ

今日は強風の中・・・

買い物&晩御飯に出かけました

まずは・・・

ホームセンターへ

パパちゃんの仕事の道具買いに

そして・・・

リサイクルショップへ行き

晩御飯を食べに行きました

今日はここ

20130428_181620.jpg

焼肉屋さん『ガヤ』です

こないだ食べ放題で肉が

あまりおいしくなかったため

ちゃんとして焼肉屋さんに行きました

注文は・・・

これで

20130428_175543.jpg

カラオケBOXみたいにタブレットで注文

物凄くスムーズに次々頼んだ物が来ました

20130428_173015.jpg
20130428_173020.jpg

ちゃんと炭です

最後は・・・

やっぱりアイス

20130428_180804.jpg

お腹いっぱい食べました

最後に会計前に金額を確かめると・・・

なんと!!

割り勘金額まで載っていてビックリ(*`ロ´ノ)ノ

20130428_180306.jpg

なんて親切な機械なんでしょう!!

今日ものんびりな休日でした( *^皿^)ウシシシシ

2013/04/19 Fri  23:29
1ヶ月ぶりの・・・

リハのため富良野に行きました=3

帯広~狩勝峠の7合目くらいまでは春らしく

雨は降っていたが

雪も融けてパパちゃん運転しやすそうだった

8合目付近から・・・

何だか雪がちらほら・・・

峠~富良野に着くまでは雪だったりミゾレが降ってきたり

特に何事も無くホームに到着



久しぶりのリハは・・・

ボロボロでした

前回のLIVE後・・・

IKUは全然弾いてなかったのです(´゚∀゚`;)

リハが終わり何だかお腹が空いてきたので

3人でご飯を食べに行きました

たまに行くトンカツ屋さん

『山人』です

メニューは3人ともほぼ決まっており・・・

IKUはミックスフライ定食

20130418_214207.jpg

パパちゃんはとんかつ定食

20130418_214214.jpg

おやGさんはヒレカツ定食

20130418_214231.jpg

最近IKUの食欲・・・

大変なことになっており

この食事のとき21:30頃です

そんな時間に食べたら・・・

そんな事を心の中で考えながらも

完食

20130418_220123.jpg


お腹いっぱいになり帰宅

帰りは・・・

夕方より雪がひどくなり

峠も・・・

20130418_233703.jpg

冬に戻ってしまったみたいな道になっていました

帯広に付く頃には雪は無く雨でした

いつまでこんな天気なんだろう(;´Д`)

早く夏にならないかなぁ~


2013/04/14 Sun  00:19
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

今日・・・

パパちゃんに買ってもらった

小物入れのケースが届きましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



これです♪(●´∀`●)

P1040927.jpg

しかもちゃんと・・・

P1040928.jpg

Coffin Caseです(o^―^o)

パパちゃんのエフェクターケースと比べると・・・

P1040936.jpg

コンパクトです

中はこんな感じ

P1040929.jpg

色々入りそうです

何入れようかなぁ( *^皿^)ウシシシシ



2013/04/09 Tue  22:04
お肉Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

最近何だか・・・

スシ&お肉が物凄く食べたくて

今日は焼肉バイキングに行ってきました

04/092


04/091

以前より・・・

味が変わったのかあまり美味しくはなかった

でも・・・お腹は満足しました

シメはアイスを食べました

2013/04/07 Sun  22:53
爆弾低気圧・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はせっかくの休みなのに雨

しかも物凄い風

午前中・・・雨と風の様子を見ながら

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

弱まっているのを確認して・・・

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

急いで家の近くにあるローソンへ

その後も雨と風が強いため

おとなしくひきこもってました


2013/04/05 Fri  21:36
携帯電話( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日…仕事が終わってから…

DOCOMOショップに

機種変更へいったきました

最近…通話はほとんどしないし

blogやSNSやメールばかりなので…



GALAXY NoteⅡです

しばらくは…

設定やダウンロードや…etc

早く使い方覚えないと

2013年03月 ≪         HOME         ≫ 2013年05月
