☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2013年03月

--/--/-- --  --:--


2013/03/31 Sun  21:54
パパちゃんのお仕事で・・・

今日はパパちゃんが

見積りの仕事があったため…

IKUも付いてく事にq(^-^q)

約束の時間より

少し早めに家を出て…

13:50頃大樹町に到着♪

少し遅めのお昼ご飯を

以前から何回か行ったことのある

牛トロ丼があるお店へ!!

今日も2人で牛トロ丼(*´∇`*)

DSC_0025.jpg

普通はこんな感じ

DSC_0027.jpg

パパちゃんの大盛りは・・・

DSC_0028.jpg

器から溢れてます(;^ω^)

やっぱり多すぎて・・・

お腹パンパンになったみたい

とても美味しかったです

2013/03/24 Sun  23:53
狼煙 Vol.14

終わってしまいました

昨日は本当に楽しかったです

blastjailの皆さん・・・

本当に有難う御座いました(ωV_vω)ペコ

今回の順番はこれ
画像 028

最後から2番目



画像 019

画像 020

画像 029

画像 043

画像 053

画像 058

(今回もあまり写真が取れず・・・一部しかUPできませんでした)



本当にたのしかったぁ~(*≧∀≦)


2013/03/10 Sun  13:36
雪はやみましたが・・・((( ;゚Д゚)))

晴れてきました

ですが・・・

物凄い地吹雪です

P1040826.jpg

かすんで見えます

2013/03/10 Sun  11:49
また雪が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

朝から降ってます

しかも・・・

暴風警報まで出ています(´-∀-`;)

せっかくの休みなのに・・・

また雪掻き・・・ハァ・・(ノω=;)

車の雪はこんな感じ

P1040823.jpg

3月に入ってこの雪って・・・(((*>д<*)))


2013/03/02 Sat  22:10
前から欲しかった・・・

毎日朝からコーヒーを飲むのですが・・・

朝からコーヒーを落すのは面倒なのでいつも

インスタントコーヒーで

カフェオレを作って飲んでます



今日はパパちゃんが休みだったので

朝は送ってもらい帰りもお迎え・・・

そして買い物へ(o^─^o)



パパちゃんはCDを買い

IKUは・・・

前から良いなぁ~と思っていたこれ

買っちゃいました

P1040802.jpg


1台で色んな種類のコーヒーが入れられます

P1040803.jpg

使うのはインスタントコーヒーなのですが

普通に入れるのとはちょっとだけ違います

ちなみに・・・

中身はこれ

P1040804.jpg

今日は右のを使いました


2013/03/01 Fri  02:30
最近のお気に入り(@^▽^@)


ここ何ヶ月か・・・

薬を飲んでるので

こんなの買っちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

DSC_0265.jpg


そぉ~

チョッパーです

小物入れになってます

ふたを取ると・・・

DSC_0266.jpg


そして・・・

中身はこれ

DSC_0267.jpg


今回はちょっと多めに入ってます

IKUが働いている

お店で売っていたバレンタインデーの

残り物のですが・・・

かわいいから買っちゃいました♪(〃'▽'〃)

中身はパパちゃんと一緒に

食べちゃいました(。・w・。)ゝ



ついでに・・・

これも去年の年末に買いました

DSC_0268.jpg

お菓子の詰め合わせが入ってまいした

今はゴミ箱になってます

最近のお気に入りでした


2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月
