☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2013年02月

--/--/-- --  --:--


2013/02/23 Sat  15:10
2月22日は・・・

昨日は・・・

ぼんず君の誕生日でした

P1040533.jpg
『今日で4才になったよ

今回も・・・恒例のケーキです

前回のもかちゃんの誕生日から手作りです

生地は小麦粉と卵とハチミツ

クリームは豆乳生クリームとハチミツ

トッピングはバナナ

P1040773.jpg

生クリームじゃないのであまり固まりません

前回の方がフルーツいっぱいだったかも

P1040775.jpg

食べるまえ・・・

3匹ともウラウラしてます

そして・・・

食べる

P1040781.jpg

P1040785.jpg

P1040778.jpg

あっとゆう間に食べました



2013/02/22 Fri  15:45
大雪・・・(;´・ω・)

あっちも、こっちも雪凄いですねぇ

帯広は・・・

今日も晴れです

2月も・・・

もぅすぐで終わりだってゆうのに今年の天気って・・・(´-д-)-3


早く春にならないかなぁ

2013/02/17 Sun  23:36
久しぶり・・・

今日は・・・

買い物に行った後久しぶりに

カレーを食べに行きました


P 『今日はカレーでも食べよっか

って言ったから材料をかごに入れて

店を回ってたら・・・

P 『持ち帰りでカレーでも買って帰る!?』

って事で少し食料を買った後ホームセンターで

チビたち&でびのご飯やら、おやつやらを買い

カレー屋さんに向かった

途中・・・

P 『片付けするの面倒だから食べてく??』

なんて会話をしながら・・・

ちょっと早めの晩御飯



到~着

DSC_0259.jpg

帯広のカレー屋さんです

2人ともカツカレー

パパちゃんは大盛り

IKUは普通でチーズトッピング

DSC_0258.jpg

チーズはルーの下に隠れてます(@^▽^@)

美味しかったです。

その後は・・・

お家に帰ってのんびりな日曜日でした



( *・ω・)*_ _))ペコリン


2013/02/04 Mon  00:50
地震・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)!

昨日は・・・ビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ

土曜日だったのでのんびりしてて、さぁ~お風呂にお湯でも入れて・・・

なんて考えてるときにグラグラ
┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

2人で急いでチビたちを抱いて外へ
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

パパちゃんは急いでぼんずくんを車に非難

IKUは・・・

もか&でぃおを抱っこしていたため靴が履けず玄関で動けなく・・・ァヮヮ((゚д゚;))

被害も少なく無事でした(;-`д´-)

地震警報は地震が始まってからブィーンって鳴ってたし

チビたちは吠えるし・・・

寝てたら・・・もっと焦っててよね

でも・・・揺れてから警報があってもただ焦るだけです

もう少し早めに・・・

って思いましたd(-∀-。)

2013/02/02 Sat  02:27
最近ハマってます( *^皿^)

ホームベーカリー購入

P1040577.jpg

毎日のようにパン作ってます(@^▽^@)

普段はノーマルの食パン

P1040597.jpg


今日はジャムを入れて・・・

P1040707.jpg

意外と失敗しないで毎回焼き上がってます。

これを買ってからパンを買わなくなりました

パン作る以外にも色々出来るらしいですがまだ試してません

小さくて、安くて、便利です♪(〃'▽'〃)


2013年01月 ≪         HOME         ≫ 2013年03月
