☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2013年01月

--/--/-- --  --:--


2013/01/26 Sat  02:21
この時間に・・・(;^ω^)

晩酌しているパパちゃんが・・・

急に『何か食べたい!!』

って事でおつまみに卵焼き♪(〃'▽'〃)


DSC_0248.jpg


そぉ~言えば・・・

最近パパちゃんはお弁当ナシの日が続いてて玉子焼き作ってあげてないなぁ~

なんて思いながら作りました(´ω`;)



10月末くらいから・・・急に朝全く起きれなくなて

お弁当はたまにしか作れてない(((*>д<*)))

病院で・・・

『血圧低すぎて寒くなってきたから起きられないでしょ』

って言われました∑(゚ω゚ノ)ノ

でも・・・こんなに急に起きられなくなるものなのでしょうか・・・??


早く寝るようにしなくては・・・

ってもぅこんな時間ですが

2013/01/25 Fri  23:35
あっとゆぅ間に・・・

1月も25日になっていた

最近、物凄く疲れやすくなっている

体重が増えたせいΣ└(゚ロ゚;)┘ギクッ


年末&年始・・・

今年はいつもと変わらない日々を過ごしてたから食生活も変わっていなかったが

薬飲んでるせいかなぁ(*´-ω・)ン?

どの薬も副作用に『体重増加』とか『むくみ』とかって書いてあるし。゚(PД`q。)゚。


顔も身体も丸くなってきてるかも


今のうちからダイエット始めないと夏に間に合わなくなるかも

2013/01/14 Mon  23:58
今だ原因が判りません

1月10日またまた病院へ・・・

今回は内科と整形の診察へ行ってきました


今回は・・・

病院滞在時間5時間

初診のときよりは少し早く終わったけど・・・

やっぱり時間かかりました

結果・・・

整形は何の問題も無く

内科は今だ症状が出ずステロイドを減らし今度は違う薬が追加された

今度の薬は・・・神経痛をやわらげるお薬。末梢性神経障害性疼痛に用います

って説明が書いてある薬を処方された

副作用がこれまた体重増加とか書いてあるし

それと・・・めまい&ふらつきが起こるそうです

薬を飲み始めて・・・

朝起きると身体中が物凄いむくみ

手、足だけじゃなく顔もパンパン

朝、パパちゃんに・・・

P 『IKUちゃん・・・泣いたの??顔物凄く腫れてるけど∑(゚ω゚ノ)ノ』

I 『違うよ・・・薬の副作用だよ(´・ω・`)』

P 『酷くない??』

I 『うん(;-ω-)ゞ』

こんな会話を朝しつつIKUは仕事へ・・・

出勤して1時間くらい経った頃からめまい、ふらつきがおきてフラフラしながらの仕事

帰ってからは物凄い眠気に襲われ、夕方1~2時間くらい寝る日々が続いてます

今は薬に慣れてきたのかふらつきや、めまいが少しだけ和らいできましたが

眠気はさっぱり取れません

いつになったら治るのでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。

2013/01/02 Wed  23:28
お正月のご飯

お正月なので・・・

オードブルにも飽きてきたし

お雑煮&煮物を作ってみました


P1040446.jpg

皆さんの家ではお雑煮には何が入ってますか

IKUの実家ではほうれん草といくらをトッピングしますが

自分で作るとこは簡単に水菜とナルトのトッピングです




今年は元旦から仕事なので・・・

全くお正月気分はありません

少しまとまった休みが欲しいよ

2013/01/01 Tue  19:13
2013年START!!

あけました

(b`・Д・)bおめで㌧♪御座います



今年も宜しくお願い致します(ωV_vω)ペコ


今年は元旦も仕事です

お正月気分は・・・ナシ

今年もがんばるぞぉ~


2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
