☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2012年11月

--/--/-- --  --:--


2012/11/30 Fri  23:11
体調不良

先月から・・・

身体が不調続き


10月は風邪で2週間位ダウン

11月の中には朝から38.2℃の日が1週間続き

今週に入り手&足の関節に激痛が・・・


指はいつもより2周りくらい腫上がりまん丸に

P1040269.jpg

指輪もくい込んでます


足は膝から下が筋肉痛みたいに痛く座ったり立ったりが物凄く苦痛

朝は起き上がれないほど身体がカチコチ



昨日あまりにも酷くなったため病院へ

血液検査、エコー、心電図、X線などの検査をし・・・

原因が判らず・・・

とりあえず炎症を抑える薬をもらった

3時間も病院にいると疲れるねぇ~

来週は検査結果を聞きにまた病院


とりあえず何とか生活に影響が出ない程度に治らないかなぁ


今日は薬が効いてるのか痛みも腫れも少し治まって少し楽になったけど・・・


早く治らないかぁ


2012/11/14 Wed  23:29
テンプレート・・・

色々探して・・・


変えてみました

設定変えると他も変えないといけないから

物凄く時間かかりました

そんな中・・・

ちび助『でぃおくん』は

イタズラばかりして怒られてばかり

IKUのコーヒーまで飲んでるし・・・

いつになったら『ぼんず&もか』みたいに落ち着いてくれるのでしょうか・・・

2012/11/11 Sun  23:40
食べるのね・・・

今日はパパちゃんが仕事だったので

1人で買い物に行きました

今回は・・・

チビたちのおやつ&日用品を買いにホームセンターヘ

犬用のクッキーとお魚とふりかけ・・・
などなど


お魚は・・・

人間が食べる乾物みたい

こんな感じ

P1040158.jpg


前回買ってあげたら食いつきがよく粉になったやつはふりかけみたいに

ごはんにかけてあげたり・・・

見せるととても喜んでいたので今回も購入


このおやつをあげるのは何故かパパちゃん

P『さっおまえたちお魚たべるか

チビたちは喜んでバタバタ

P『はい、ドゥゾ(o´・ェ・)っ』

チビたちは今回も喜んで食べていました

何本かあげてるうちの変なこと言っているパパちゃん



P『はい、今日は終わりだよパパが食べる大きいのなくなっちゃう

I『・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

  パパちゃん・・・何で食べてるの

  パパちゃんのはレンジの上に・・・』



なんて言ってる間にパクパク食べてるし 

P『チビたちのなくなっちゃうから自分の食べるか~

I『・・・・・・・ε-(‐ω‐;)』

そして自分の乾物を食べたら・・・

P『しょっぱいこれ身体に悪くない

I『これ・・パパちゃん前に塩味薄いって言ってたやつだけど

その後も・・・

P『これしょっぱい、喉渇く』

なんて言いながらお酒飲んでます


※あくまで犬のおやつですよ

2012/11/08 Thu  23:52
今日は・・・

講習会に行ってきました

お店のチーフが辞めて食品衛生管理者がいなくなってしまうので急遽

資格を取りに行くことになりました

講習時間は10:00~17:00まで・・・

講習中は・・・眠たい

周りを見渡すと・・・

寝てる人が多い

いくら出席してれば資格がもらえると言っても・・・

1時間おきに休憩があるのにずっと寝てるのって・・・

どぅ~なんでしょう

いい大人なんだから・・・

しかも資格を取りに来てるんだから・・・

しっかり話を聴こうよ・・・

って思いました

2012/11/01 Thu  00:54
今年も・・・

あっとゆぅ間に11月になってしまった

早いですねぇ~

先週から気温が・・・

朝晩は寒くてストーブが欠かせなくなってきました

風邪はよくなってきたが・・・

咳がとれません

でも・・・元気です


ちび達は・・・元気すぎて

ガブガブ ワンワン たまに遠くで・・・

キャイ~ンキャイ~ンって聞こえるときも

ニギヤカデス

こないだ・・・IKUが仕事から帰ってきたら・・・

P1040091.jpg

3匹とも玄関でピョンピョン飛び跳ねてました


2012年10月 ≪         HOME         ≫ 2012年12月
