☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2012年10月

--/--/-- --  --:--


2012/10/29 Mon  19:25
買っちゃったワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

先週日曜日の買い物DAYに・・・

今まで欲しくてもなかなか買わなかった物をついに買ってしまいました

今回は楽器や機材ではありません



これ!!

DSC_0188.jpg


マッサージチェアーです

骨盤矯正機能があるタイプです


こないだ見たTVで・・・


『下半身太りは骨盤の歪み・・・』

ってやってたので・・・

この週は2ヶ所でこの機械がSALEをやっていたので

パパちゃんにお願いして買ってもらいました



使わないときはこう

DSC_0191.jpg


チビ達がガリガリしたり粗相予防のためです

IKUが使ったり座ってないときはMOCHA&DIOのベットになってます

何故かBONZUはあまりこの上では寝ようとしません

これでどれだけ変わるか・・・

只今検証中

2012/10/23 Tue  21:50
風邪ひきました

先週から・・・

完全に風邪ひきました

先週は・・・

鼻風邪&熱で物凄くつらかった

今週に入り鼻は少し治まったものの咳がひどく喉が少し痛い

パパちゃんにもうつってしまったけど・・・

すぐに薬を飲んだので酷くならずにすんだらしい

皆さんも気を付けて下さい

2012/10/14 Sun  23:54
のんび~り日曜日

今日は・・・

毎週恒例の買い物の日

まずは・・・

パパちゃんの用事でメガネ屋さんへ

メガネを2個直しに出しに行き

実は・・・お昼寝してたパパちゃんメガネを外さず寝るくせがあり

2個共に背中で潰してレンズを割ってしまって・・・

その後メガネ屋さんの隣にあるリサイクルショップへ

特に何も買うものはないけど・・・

なんとなく入りたくなってしまう

色々見たくなり違うリサイクルショップに行くことに

そしたら・・・

珍しく6弦BASSが

しかもIbanezのBTBだし

店員さんお願いしてちょっと音出しさせてもらったけど・・・

音の感じが違うのとボディ-の作りがちょっと・・・

ってことで今回は少し考えてやめました

そして今日は外食

久しぶりにハンバーグ食べに行きました

IKUは毎回食べるものは決まってこれ

DSC_0185.jpg

パパちゃんは・・・

DSC_0183.jpg

メニューには親子~って書いてあった

300g+150gチョ~BIG

『IKUもこれにする

って・・・絶対無理だし

『じゃ~300g

それも無理

お腹いっぱいで今日は終了~

また明日から頑張るぞ~

2012/10/08 Mon  23:32
毎日が・・・

最近毎日バタバタしてます


仕事は短い時間でやらなきゃいけない事いっぱいあるし

家に帰れば・・・

暴れまわっている『でぃおくん』

DSC_0170.jpg

いつも『ぼんずくん』や『もかちゃん』にかかって行っては負けて戻ってきます


いいだけ騒いだ後は・・・

DSC_0159.jpg

みんなで仲良く寝てます

小さい頃の『ぼんずくん』&『もかちゃん』は・・・

こんな手がかからなかったけど




元気な事は良い事です

DSC_0166.jpg

2012年09月 ≪         HOME         ≫ 2012年11月
