☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2012年09月

--/--/-- --  --:--


2012/09/22 Sat  22:40
仲良くなりました(*≧∀≦)

新入りの『DIOくん』
DSCF0092.jpg


最近やっとウチに馴れてきたらしく・・・

毎日3匹で遊び過ぎなくらい遊ん出ます


MOCHAちゃんとガブガブして遊んでたと思ったら・・・

いつの間にかBONZU君とガブガブ・・・

1日中走り回って

そして騒ぎすぎて怒られる

DSCF0084.jpg


ウチに来てもう少しで1ヶ月・・・

一時は仲良くしてくれるか心配でしたが

心配し過ぎだったようです

DSCF0102.jpg

ウチで1番元気なDIO君

今日もウチの中を走り回ってソファーに飛び乗って

騒ぎすぎてBONZU&MOCHAに怒られて・・・

とてもにぎやかです

DSCF0097.jpg




2012/09/22 Sat  22:16
久しぶりの更新です(´-∀-`;)

何だか1人でバタバタしていたため・・・

なかなか更新でいきないでいました(;^ω^)


最近パパちゃんがエフェクターがホスィ((o(´∀`)o))ホスィと言っていたので

何だかIKUも1つ欲しくなってしまい・・・

こないだリサイクリショップに行って買ってしまいました


候補は2つあり悩んだ末・・・

パパちゃんお願いしてめたさん&Bi-Shopさんに色々と聞いたのですが・・・

どうせ使うなら色々入ってるので面倒な方にしました


これ

DSCF0095.jpg

ジャ~ン(o^―^o)ニコ

マルチ買っちゃいました

1人のとき色々試していますが・・・

まだ説明書とにらめっこしている方が多いです

使いこなせるようになるのはもう少しかかります

2012/09/12 Wed  22:19
9月9日・・・

カーリートレインでのライブ終了

今年も雨の中でのライブ&焼肉

楽しかった~

皆さんありがとうございました(人'▽`)


2012/09/08 Sat  09:15



いよいよ明日です


カナディアンワールド全道インディーズフェスティバル
勝手に出やがれ!
LIVEハウスカーリートレイン
Volume.30


2012年9月9日(日)入場無料

11:00~開場

11:30~12:00 BLUE Garlic(上砂川)

12:10~12:40 TRASH(富良野、帯広)

12:50~13:20 37.0℃(旭川)

13:30~14:00 タンボタンゴ(札幌)

14:10~14:40 スガデガス(旭川)

14:50~15:20 LINDA (札幌)

15:30~16:00 BLAST COMPLEX(北海道)



久しぶり&2回目のカーリーです

とっても楽しみです

P1030701.jpg


ボクもいきまぁ~す

皆さん宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ
BY-DIO



2012/09/01 Sat  01:24
いきなりですが・・・PART2

先日の河川敷ライブの打ち上げのとき・・・

びーちゃま&キッツくんとは話ましたが・・・


買っちゃいました



これ


P1030598.jpg



THUNDERBIRD

もちろん5弦ですΨ(+Φ∀Φ)Ψ

これでIKUも仲間入り

細かい傷もほとんどなくとても綺麗です


詳細は・・・

パパちゃんにそのうちUPしてもらいます


音の感じは・・・

木曜日のリハで試しに弾いてみましたが

アンプを調整しても・・・『ぶりぶり』してました



2012年08月 ≪         HOME         ≫ 2012年10月
