☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2012年08月

--/--/-- --  --:--


2012/08/29 Wed  21:40
いきなりですが・・・

本日・・・急遽ウチに家族が増えました

よく行くホームセンターに居た子・・・

今日パパちゃんの仕事道具を買いに行く時『先にペット館で犬でもみにいくか~』

って事で先に犬を観に行ったら・・・

前から居るかわいい子が・・・

抱っこさせてもらったら超~かわいくて・・・

連れて帰って来ちゃいました

画像 013

DIOくんです

そして・・・

MOCHA&BONZUとご対面

3匹とも興奮ぎみなのでしばらく隔離

帰宅してから2時間以上が経っているけど・・・

今だ落ちつかなMOCHA&BONZU

これから少しの間大変ですが・・・

早く仲良くなったほしいです

画像 026

2012/08/28 Tue  22:53
8月26日・・・

第3回 河川敷ライブ・・・

終わっちゃいましたぁ



今回はパパちゃんと2人で出ましたが・・・

グダグダになってしまいました



主催者のBLAST JAILの皆さん

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

そして・・・楽しいかったです

ありがとぅございました



かんなちゃんのヴォーカルも超~かわいかったですね
画像 005



それを心配そうに寄り添うメタさん・・・

画像 001

画像 003


いつもとは違う感じがとても新鮮でした


観戦中はこんな感じ

画像 041

なぜかパパちゃんはおもしろ画像を撮っている

画像 050


何を撮っていたのだろう


打ち上げでも皆さんと色々なお話させて頂いてとても嬉しかったです

本当にありがとうございました

2012/08/22 Wed  00:11
ここ2日・・・

暑かった~

例年ならお盆過ぎると急に涼しくなるのに

ここ2日間30℃以上の日が続いて人も犬もバテバテ

明日も暑いらしい・・・



パパちゃん&IKUが仕事中はチビたちは・・・

ハウスでお留守番

P1030436.jpg

一応、扇風機は付けて出かけるけど

帰って来てハウスから出すと2匹とも

『あちぃ~よ~

って言っているような顔する

そぉ~だよね・・・君たち毛皮着てるからね~

来週からは涼しくなるらしいからそれまでの我慢だね

2012/08/19 Sun  01:11
今日の晩御飯♪

最近・・・

仕事が忙しく晩御飯が手抜きに・・・

今日のご飯もその中の1品

P1030434.jpg


豚丼です



十勝の豚丼って有名ですが

地元の人は外食ではなく普通に家で自分で作ることの方がほとんどで

うちも外食で豚丼を食べにはめったに行きません

自分で作る方が好みのタレの味なのでおいしく感じます

今日のはちょっと肉に火が入りすぎたため硬くなってしまいましたが・・・

おいしかったです

2012/08/16 Thu  22:46
お盆休み・・・

皆さんどぅ~お過ごしでしたか

IKUは・・・

コンビにで働いてるため休みなし

そのため夕方仕事が終わってからしか時間がありません

昨日は2人でリサイクルショップに行ってきました


今まで使ってたIKU用のノートPCが・・・

安い物でofficeが使えなかったのです

それで・・・

中古で古い形ですが新しいPC購入

今度はデスクトップPC

今日やっとの事で色々とセッティング終了

これで普通に使えるようになりました


2012/08/14 Tue  22:39
花火大会

昨日延期になった花火大会・・・今日開催されました


第62回勝毎花火大会

P1030348_convert_20120814221740.jpg


今年も自宅の屋上で観戦

2人で焼肉しながら・・・


P1030345_convert_20120814221700.jpg


離れた所から写真を取ったので少しボケてしまってますが・・・

フィナーレ
P1030408_convert_20120814221813.jpg

今年もすごく綺麗でした

2012/08/14 Tue  01:59
今日の晩酌

昨日・・・お家で飲むのに買ったスパークリングワイン

帰りが遅くなってしまいそのまま寝てしまったため今2人飲んでます

おつまみは・・・ナゲットとモッツァレラ&トマト

P1030313_convert_20120814014624.jpg


こないだ買ったバジルソース・・・もの凄くおいしい

パパちゃんもハマッタらしいです


今日もお疲れ~

もぅ・・・こんな時間だぁ

寝よっと

2012/08/13 Mon  23:56
明日までお預け・・・

今日は・・・本当は地元の新聞社の花火大会のはずでした

P1030312_convert_20120813230422.jpg

っが・・・しかし

朝から雨

午前中に止めばやるかも・・・

なんて思って仕事へ

10時から出勤の同僚が来ていきなり


『今日の花火大会中止だって

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

楽しみにしてたのに・・・

毎年花火大会は屋上で焼肉食べ、ラジオで花火中継をききながら観ています

下のでやってるナイアガラなどは光しか観えませんが・・・

今回は・・・2万発!!!

毎年、北海道内からだけじゃなく全国から観光客が来るらしい

そのため会場は人だらけ

駐車場も道路も車でいっぱいになり身動きが取れなくなるらしい

しかも・・・観覧のいい場所はすべて有料&招待席らしい

IKUが子供の頃は・・・

有料席などなく皆が自由に好きな場所で観覧できたのに・・・

観光客が増えるとそうなってしまうんですね



明日は少し早く仕事が終るのでパパちゃんと買出しに行って

混雑を気にすることなくゆっくりと自宅で花火観覧

楽しみです

1_convert_20120813235538.gif


2012/08/13 Mon  22:36
昨日のIKU&パパちゃん

昨日は朝からお出かけの予定が・・・
急遽、パパちゃんが午前中だけ仕事が入ってしまい・・・

朝・・・チビたちも連れ一緒に現場に行く事にした

早く終ればどこか行けるし

待つこと2時間・・・

すぐ終わるはずが・・・

パパちゃんが悪いんじゃなく他の業者さんが連絡してこなかったために

遅くなったらしい



遅くなったけど・・・

お出かけすることに

しかも・・・

行き先は・・・yukioさんの家へ

日曜のため道は混んでいて着いたのは4時頃

お昼から焼肉大会が始まっていたため行ったときには笑い声が響いていた

そして・・・2人で襲撃!!

突然の訪問にもかかわらず・・・
色々と有難う御座いました

yukioさん&hiromiさん・・・

山賊さん、ひでおさん&キャサリンさん、AIKIRAくん、キッツくん、あさのっちさん、ジョンくん

とても楽しい時間を有難う御座いました

そして・・・taraちゃん&kumiちゃん

疲れてるのにもかかわらず遅くに呼び出してごめんなさい




2012/08/11 Sat  23:39
LIVE予定♪

次回・・・出演LIVE決定しました

8月26日 富良野『河川敷ライブ』

20120810183345f09.jpg

9月9日  芦別カナディアン・ワールド内『カーリー・トレイン』

河川敷はパパちゃんと2人で出ます
何をやるかはまだ決まってないけど・・・
2人なので今までとは少しだけ違う感じになると思います


2012/08/07 Tue  23:51
ゆうふれ音楽祭♪

今年もとても楽しいLIVE
有難う御座いました


DSCF0229_convert_20120807230219.jpg

BLAST JAILの皆さん&にゃんこさんお疲れ様でした

準備などの手伝いもたいして出来ず
すみません

毎回皆さんには本当に感謝しています
有難う御座いました

DSCF0225_convert_20120807230509.jpg

2012/08/01 Wed  01:11
28日土曜日のIKU

今日はLIVE前日の出来事です


土曜日はいつも通りに起きて
お泊り準備開始

金曜日のうちに機材などはパパちゃんと車に積み込んだので自分達の身の回りの物だけ準備

今回は初の車中泊なのだ

準備が終わり買い物をしてから向かうため10時に出発

会場準備は夕方から

その前に・・・

前回の企画の時に出演いただいたJUNKSが出演するLIVEがあるので観戦のためかなやま湖へ

道中・・・久しぶりのお出かけで車の中で騒いでいたチビたちは到着前に仲良くお昼ね

DSCF0020_convert_20120730205312.jpg

13:30にかなやま湖に着きLIVE観戦

 DSC_0020_convert_20120730224441.jpg
会場はこんな感じでした

またも車にカメラを忘れたため携帯でパシャ

DSC_0009_convert_20120730224700.jpg
凄かった~

照明はピカピカスモークは出てくるし

初めて行ったけど・・・

ステージ広いしすぐそこは湖だし・・・

ステキこんな所でやったら楽しいだろうな~なんて思いました

チビたちも一緒に観戦
DSC_0018_convert_20120730224114.jpg


JUNKSのステージが終わり出店であれやこれや買って食べて飲んで

富良野に向かった

パパちゃんは出店でビールを買って飲んでしまったので運転交代

富良野に着き18:00まで時間があるためあっちこっち買い物に行き

ホームの駐車場でのんびり開くのを待っていたら管理のおじさんが1時間早く開けてくれたので2人で

自分達の機材を2階から下ろしてセッティング

IKUのキャビもパパちゃんのキャビも重たいので2人とも汗だくになりながらおやGさんが来る頃には疲れてヘトヘト

その後21:00まで準備をしてこんな感じになりました

DSCF0021_convert_20120730205621.jpg

3人で準備したため中途半端になってしまった感じだけど・・・

時間がないため残りは当日調整するしかなく

ここで終~了

                  ・・・つづく



2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
