☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2012年07月

--/--/-- --  --:--


2012/07/31 Tue  00:14
LIVE♪

20120713190118ec9[1]

何とか無事終了しました

出演して頂いた皆さん・・・
十分な準備&サポートが出来ず不満もあったと思います

本当にすみませんでした


特にHOPの皆さんには早い時間にきて頂いて本来ならゆっくりしていただくはずが

色々とご迷惑をお掛けしてしまい・・・

本当にすみませんでした




2012/07/24 Tue  00:51
いよいよ・・・

LIVEまで後5日

今日は仕事から帰ってきて少しのんびり(^0_0^)

P『IKUちゃん弦どうするの??』
I『う゛~ん・・・暫く取り替えてないしなぁ~』
P『取り替える??』
I『うん!!(●^o^●)』


って事で・・・

パパちゃんに弦の交換をお願いしました。

今回は少し軟らかい感じです

しかも・・・今まで持っていたけど使った事のないやつ

DSC_0080_convert_20120723224327.jpg

実は・・・7弦BASS用です
使ったゲージは044.063.080.102.130です

6弦BASSに使うのに買ったのですが・・・

違うBASSを買ったため使っていなかったのです

取り替えてもらってから1時間くらい弾いていたら・・・

指が・・・

DSC_0088_convert_20120723231319.jpg
ツルツルのテカテカになってしましました

黒く見えるのは今月初めの練習の時に強く弾き過ぎて・・・

治りません(V)o¥o(V)


2012/07/16 Mon  01:17
最近は・・・

昔と違って全く飲まなくなり

もの凄くお酒が弱くなってしまった

そこで・・・

少しお家で飲もぅと思い量は少ないけど

パパちゃんと晩酌してます

今日はこんな感じ

DSC_0078_convert_20120716010530.jpg

おつまみはキャベツとミミガーです

そして・・・ビール&スパークリングワイン

2本目

明日も仕事がんばるぞぉ~

って感じ!?


2012/07/13 Fri  21:25
LIVEの機材・・・

20120713190118ec9[1]

29日のLIVEで使用する機材を

パパちゃんのblogにUPしてあります

詳しくはhttp://rs8230.blog3.fc2.com/



ちなみに・・・

質問などはパパちゃんにお願いします

2012/07/13 Fri  00:30
今日はリハの日

毎週木曜日はリハ

少し前に帰って来て寝る準備完了

帰り道・・・

鹿、きつね、うさぎ、ねずみを避けながらのパパちゃんの運転

毎回帰って来たら目が疲れてしかも頭が痛くなる

キョロキョロ周りを見ているからかなぁ・・・


今日のリハの内容は・・・

ボロボロ

帰りの車の中でいつもパパちゃんに愚痴を言って・・・

もっとしっかり家でも練習しないと・・・

2012/07/08 Sun  09:00
今月のLIVEのお知らせ♪

THUNDER LOUD LIVE! vol,2

「へそをRockで沸かすぜ!」

知らないうちにサブタイトルが付いている
(パパちゃんも知らなかったらしい)

2012年 7月29日(日)

13:00 より

富良野勤労青少年ホーム

入場無料



出演バンド

TRASH

HOP(旭川)

LINDA(札幌)

mock(小樽)

Strawberytrumps(釧路)

UNDEAD(北海道)

and more..



今回は・・・

今まで一緒にやった事がないBANDばかりなので楽しみです

都合により出演出来ないBANDも多く寂しい気もしますが・・・

もし時間があったら観にだけでも来て下さいね

ちなみに・・・

木曜日に久しぶりにリハにいきました

帰りに時々行くカフェに行き・・・

DSC_0070_convert_20120708222152.jpg

食べちゃいました

夜にこんなに食べちゃ・・・



2012/07/02 Mon  21:36
全員集合(^^♪

月曜日です

今週も頑張るぞ~(V)o¥o(V)

って思ったら・・・

朝から雨が降っていてパパちゃんは急遽お休み

っでIKUはお仕事へ

仕事が終わり歯医者に行き帰ったら・・・

パパちゃんがお願いしていた写真を撮ってくれました




P1020966_convert_20120701190915.jpg


一番左の紫のBASSはパパちゃんのCharvelです

poohさん達も一緒にはいポーズ


う~ん

増えたね~

次は・・・(*^_^*)

秘密です

2012/07/01 Sun  02:36
お家用・・・


今日はお家用で今使っているBASS&アンプセットの紹介です

アンプは・・・

今年の誕生日にパパさんに買って貰ったこの子
P1020942_convert_20120625230355.jpg
ちょっとボケてる
GENZ・BENZです

300Wだそうです

裏はこんな感じ

P1020939_convert_20120625230245.jpg

下の両角に穴が開いてます▲


そして・・・
BASSはこの子

DSCF5117_convert_20120701020254.jpg

SCHECTERのRIOT-5

ツヤなしでネックも細身で弾きやすいのです


BASSは他に・・・

6弦2本 5弦5本 4弦1本+パパさんの4弦1本があります

今度集合写真撮らなくっちゃ『パパさん担当で

以上

IKUのお家用BASS&アンプセットの紹介でした


2012年06月 ≪         HOME         ≫ 2012年08月
