☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 2012年06月

--/--/-- --  --:--


2012/06/28 Thu  00:25
暑かった(~_~;)

昨日からの天気予報で・・・

28℃の予想

朝は涼しくあまり暑くならなきゃいいなぁ~

なんて思っていたけど

仕事に行くときにはすでに車の中はムンムン


お店に着くと・・・

売り場自体は涼しく感じますがレジのカウンターの中はエアコンがなく天井に棚が付いているため

涼しい風は一切入ってこないから物凄くムシムシ


しかも・・・今日は早上がりで用事を片付けに仕事終わりそのまま出かけたら

車の中は暑すぎ

即効エアコンのスイッチON

久しぶりに暑い日になりました。

明日も暑いみたいだし・・・

室内でも熱中症になるらしいから気を付けて仕事しないと




2012/06/25 Mon  22:42
日曜日

昨日は久しぶりに実家に行って来ました


家に着くなり・・・

大きな声で吠えている

IKUの実家でも犬を飼ってます
実はIKUが欲しくてもらった犬なんですが・・・
父親が可愛がっていたため連れてこれなくて・・・

今では殖えてこんなに

DSC_0053_convert_20120625222553.jpg



それはそうと・・・
パパさんのお家用にこんなの持って来ちゃった

DSC_0059_convert_20120625222200.jpg

IKUの弟くんのです


そしてお昼くらいにチビ達のご飯を買うのにホームセンターに寄ったら


カッカワイイ
DSC_0061_convert_20120625222356.jpg

DSC_0060_convert_20120625222308.jpg

連れて帰りたかったけど・・・
もちろんIKUのお小遣いでは買えません

あきらめて買い物を済ませて帰宅

最近・・・パパちゃんは忙しくて一人で買い物に行く事ばかりだなぁ



2012/06/22 Fri  21:45
今日は・・・

コンビにで仕事をしているIKUは・・・

仕事が終わってスーパーに買い物にいくのが面倒になりそのまま簡単に買い物を済ませ帰宅

チビ達におやつをあげてそのまま晩御飯の準備

パパちゃんが帰宅しご飯を食べのんびりしていると・・・

P1020906_convert_20120622213006.jpg

判りにくいでしょうがこれはソファーに挟まり寝ているBONZUクン

近寄ってみると完全に挟まってる

P1020909_convert_20120622213215.jpg



しかも足はこんな感じP1020910_convert_20120622213247.jpg


今までこんな寝方見た事ない

パパちゃんと大笑い

疲れてるのか


2012/06/20 Wed  17:43
6月の台風・・・

昨日...関東地方は凄かったみたいですね

今日の帯広は朝から雨
風は強くなかったからまだましでした

そんな中...IKUはお仕事

パパは外仕事のため今日は急遽お休み

IKUがいないときは1人と2匹で何をしているか

こっそり観てみたい

そして・・・

IKUが帰って来たらチビ達は『マテ!!』され

しばらく様子を観られ『ヨシ』とお許しが出て

足元に飛びつく

そしてすぐにおもちゃで遊ぶ

チビ達の気持ちが知りたい・・・

DSC_0043_convert_20120620204412_convert_20120620205222.jpg



何を考えてるの





2012/06/16 Sat  20:42
今更ですが。。。

今まで、パパちゃんのBLOGで書き込んでいましたが・・・

自分で始める事にしました

不定期での更新ですが


宜しく御願いいたします


2012年05月 ≪         HOME         ≫ 2012年07月
