☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ チビたち

--/--/-- --  --:--


2013/06/07 Fri  01:59
病院へ…

今日は…最近ちょっと

体調が悪かった『でぃおくん』




昨日の夕方1度連れていったのですが

検査や点滴などをするため

時間がかかると言われてたので

今日の朝仕事へ行く前に病院へ…


検査結果…

『いたって健康です』

o(*⌒―⌒*)o

6時間も病院にいたのに

家に帰ったら…

走り回ってました

何でもなくて良かった



2013/02/23 Sat  15:10
2月22日は・・・

昨日は・・・

ぼんず君の誕生日でした

P1040533.jpg
『今日で4才になったよ

今回も・・・恒例のケーキです

前回のもかちゃんの誕生日から手作りです

生地は小麦粉と卵とハチミツ

クリームは豆乳生クリームとハチミツ

トッピングはバナナ

P1040773.jpg

生クリームじゃないのであまり固まりません

前回の方がフルーツいっぱいだったかも

P1040775.jpg

食べるまえ・・・

3匹ともウラウラしてます

そして・・・

食べる

P1040781.jpg

P1040785.jpg

P1040778.jpg

あっとゆう間に食べました


2012/09/22 Sat  22:40
仲良くなりました(*≧∀≦)

新入りの『DIOくん』
DSCF0092.jpg


最近やっとウチに馴れてきたらしく・・・

毎日3匹で遊び過ぎなくらい遊ん出ます


MOCHAちゃんとガブガブして遊んでたと思ったら・・・

いつの間にかBONZU君とガブガブ・・・

1日中走り回って

そして騒ぎすぎて怒られる

DSCF0084.jpg


ウチに来てもう少しで1ヶ月・・・

一時は仲良くしてくれるか心配でしたが

心配し過ぎだったようです

DSCF0102.jpg

ウチで1番元気なDIO君

今日もウチの中を走り回ってソファーに飛び乗って

騒ぎすぎてBONZU&MOCHAに怒られて・・・

とてもにぎやかです

DSCF0097.jpg



2012/08/29 Wed  21:40
いきなりですが・・・

本日・・・急遽ウチに家族が増えました

よく行くホームセンターに居た子・・・

今日パパちゃんの仕事道具を買いに行く時『先にペット館で犬でもみにいくか~』

って事で先に犬を観に行ったら・・・

前から居るかわいい子が・・・

抱っこさせてもらったら超~かわいくて・・・

連れて帰って来ちゃいました

画像 013

DIOくんです

そして・・・

MOCHA&BONZUとご対面

3匹とも興奮ぎみなのでしばらく隔離

帰宅してから2時間以上が経っているけど・・・

今だ落ちつかなMOCHA&BONZU

これから少しの間大変ですが・・・

早く仲良くなったほしいです

画像 026

2012/06/22 Fri  21:45
今日は・・・

コンビにで仕事をしているIKUは・・・

仕事が終わってスーパーに買い物にいくのが面倒になりそのまま簡単に買い物を済ませ帰宅

チビ達におやつをあげてそのまま晩御飯の準備

パパちゃんが帰宅しご飯を食べのんびりしていると・・・

P1020906_convert_20120622213006.jpg

判りにくいでしょうがこれはソファーに挟まり寝ているBONZUクン

近寄ってみると完全に挟まってる

P1020909_convert_20120622213215.jpg



しかも足はこんな感じP1020910_convert_20120622213247.jpg


今までこんな寝方見た事ない

パパちゃんと大笑い

疲れてるのか



        HOME        
