☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ お出かけ!!

--/--/-- --  --:--


2013/04/28 Sun  21:53
今日の晩御飯(@^▽^@)ニコッ

今日は強風の中・・・

買い物&晩御飯に出かけました

まずは・・・

ホームセンターへ

パパちゃんの仕事の道具買いに

そして・・・

リサイクルショップへ行き

晩御飯を食べに行きました

今日はここ

20130428_181620.jpg

焼肉屋さん『ガヤ』です

こないだ食べ放題で肉が

あまりおいしくなかったため

ちゃんとして焼肉屋さんに行きました

注文は・・・

これで

20130428_175543.jpg

カラオケBOXみたいにタブレットで注文

物凄くスムーズに次々頼んだ物が来ました

20130428_173015.jpg
20130428_173020.jpg

ちゃんと炭です

最後は・・・

やっぱりアイス

20130428_180804.jpg

お腹いっぱい食べました

最後に会計前に金額を確かめると・・・

なんと!!

割り勘金額まで載っていてビックリ(*`ロ´ノ)ノ

20130428_180306.jpg

なんて親切な機械なんでしょう!!

今日ものんびりな休日でした( *^皿^)ウシシシシ

2013/03/31 Sun  21:54
パパちゃんのお仕事で・・・

今日はパパちゃんが

見積りの仕事があったため…

IKUも付いてく事にq(^-^q)

約束の時間より

少し早めに家を出て…

13:50頃大樹町に到着♪

少し遅めのお昼ご飯を

以前から何回か行ったことのある

牛トロ丼があるお店へ!!

今日も2人で牛トロ丼(*´∇`*)

DSC_0025.jpg

普通はこんな感じ

DSC_0027.jpg

パパちゃんの大盛りは・・・

DSC_0028.jpg

器から溢れてます(;^ω^)

やっぱり多すぎて・・・

お腹パンパンになったみたい

とても美味しかったです

2012/08/13 Mon  22:36
昨日のIKU&パパちゃん

昨日は朝からお出かけの予定が・・・
急遽、パパちゃんが午前中だけ仕事が入ってしまい・・・

朝・・・チビたちも連れ一緒に現場に行く事にした

早く終ればどこか行けるし

待つこと2時間・・・

すぐ終わるはずが・・・

パパちゃんが悪いんじゃなく他の業者さんが連絡してこなかったために

遅くなったらしい



遅くなったけど・・・

お出かけすることに

しかも・・・

行き先は・・・yukioさんの家へ

日曜のため道は混んでいて着いたのは4時頃

お昼から焼肉大会が始まっていたため行ったときには笑い声が響いていた

そして・・・2人で襲撃!!

突然の訪問にもかかわらず・・・
色々と有難う御座いました

yukioさん&hiromiさん・・・

山賊さん、ひでおさん&キャサリンさん、AIKIRAくん、キッツくん、あさのっちさん、ジョンくん

とても楽しい時間を有難う御座いました

そして・・・taraちゃん&kumiちゃん

疲れてるのにもかかわらず遅くに呼び出してごめんなさい





        HOME        
