☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ BASS

--/--/-- --  --:--


2014/12/10 Wed  15:04
おにゅー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前回のliveからエフェクターを

使うようになったため

パパちゃんがケーブル等を

買ってくれましたq(^-^q)



今日のリハで

試してみよーっと (*´╰╯`๓)♬

2013/05/15 Wed  23:27
お着替えエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


今回のLIVEで使うBASSの着せ替えを

パパちゃんにお願いしてやってもらいました(@´゚艸`)ウフウフ

thunderbird同好会の会長から・・・

プレゼント┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

今までのIKUのthunderbirdはこ~んな感じでした

P1030528.jpg

そして・・・

お着替え後はこちら(っ´∀`)っY〇☆

P1040990.jpg

判るでしょうか・・・

そ~です(o^―^o)

ピックガードです

黒だったのがべっ甲にo(*>▽<*)o

かわいくなったでしょ

少しネジ穴の位置が合わなかったので

そこは・・・

パパちゃんに加工してもらって

出来上がり*゚。+(n´v`n)+。゚*

これで準備はOKです

会長・・・

有難う御座います(ωV_vω)ペコ

2012/09/01 Sat  01:24
いきなりですが・・・PART2

先日の河川敷ライブの打ち上げのとき・・・

びーちゃま&キッツくんとは話ましたが・・・


買っちゃいました



これ


P1030598.jpg



THUNDERBIRD

もちろん5弦ですΨ(+Φ∀Φ)Ψ

これでIKUも仲間入り

細かい傷もほとんどなくとても綺麗です


詳細は・・・

パパちゃんにそのうちUPしてもらいます


音の感じは・・・

木曜日のリハで試しに弾いてみましたが

アンプを調整しても・・・『ぶりぶり』してました


2012/07/24 Tue  00:51
いよいよ・・・

LIVEまで後5日

今日は仕事から帰ってきて少しのんびり(^0_0^)

P『IKUちゃん弦どうするの??』
I『う゛~ん・・・暫く取り替えてないしなぁ~』
P『取り替える??』
I『うん!!(●^o^●)』


って事で・・・

パパちゃんに弦の交換をお願いしました。

今回は少し軟らかい感じです

しかも・・・今まで持っていたけど使った事のないやつ

DSC_0080_convert_20120723224327.jpg

実は・・・7弦BASS用です
使ったゲージは044.063.080.102.130です

6弦BASSに使うのに買ったのですが・・・

違うBASSを買ったため使っていなかったのです

取り替えてもらってから1時間くらい弾いていたら・・・

指が・・・

DSC_0088_convert_20120723231319.jpg
ツルツルのテカテカになってしましました

黒く見えるのは今月初めの練習の時に強く弾き過ぎて・・・

治りません(V)o¥o(V)


2012/07/02 Mon  21:36
全員集合(^^♪

月曜日です

今週も頑張るぞ~(V)o¥o(V)

って思ったら・・・

朝から雨が降っていてパパちゃんは急遽お休み

っでIKUはお仕事へ

仕事が終わり歯医者に行き帰ったら・・・

パパちゃんがお願いしていた写真を撮ってくれました




P1020966_convert_20120701190915.jpg


一番左の紫のBASSはパパちゃんのCharvelです

poohさん達も一緒にはいポーズ


う~ん

増えたね~

次は・・・(*^_^*)

秘密です

        HOME        
