☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 機材

--/--/-- --  --:--


2014/01/26 Sun  09:30
やっと…

前から欲しかったビデオカメラ購入しました

最近…弟ちゃんのLIVEをケータイなどで撮っていたため

やっぱり欲しくなり買っちゃいました

TVを観ていたら…

通販で売っていたのです

しかもカメラもセットです

パパちゃんにお願いして早速『ぽち!!』

先日届きました

20140123_161532.jpg

20140123_161616.jpg

20140125_011102 のコピー


3月のLIVEで使うまで操作方法ちゃんと覚えとかないと


2013/08/21 Wed  22:26
お帰り~♪

ゆうふれ音楽祭本番前のリハで

ホームに置いてあるメサのヘッド
P1030598.jpg

急に調子が悪くなり急遽

お出かけ用のチビメサのヘッド
P1010141.jpg

本番はこれを使うため持っていったけど・・・


演奏中急に音が小さくなったり

煙が出たりで

家でパパちゃんに見てもらって

プリ管を取替えてもらって

音出したら直ったのでいざ本番へ・・・

しかし本番前のリハでまた音が大きくならず

使用断念

そして取あえずチビメサを入院

『お盆休みを挟む為ちょっと時間かかりますよ』

って言われ・・・

昨日退院

家では大きな音で弾けない為

まだ音出しはしていませんが

今度はもう1つのメサも入院させなくっちゃ



先月から我が家のヘッド・・・

パパちゃんのも含めて3台も壊れてます

こーゆーのって続くんですね

今度は何が・・・

ちょっと不安になります

2012/09/22 Sat  22:16
久しぶりの更新です(´-∀-`;)

何だか1人でバタバタしていたため・・・

なかなか更新でいきないでいました(;^ω^)


最近パパちゃんがエフェクターがホスィ((o(´∀`)o))ホスィと言っていたので

何だかIKUも1つ欲しくなってしまい・・・

こないだリサイクリショップに行って買ってしまいました


候補は2つあり悩んだ末・・・

パパちゃんお願いしてめたさん&Bi-Shopさんに色々と聞いたのですが・・・

どうせ使うなら色々入ってるので面倒な方にしました


これ

DSCF0095.jpg

ジャ~ン(o^―^o)ニコ

マルチ買っちゃいました

1人のとき色々試していますが・・・

まだ説明書とにらめっこしている方が多いです

使いこなせるようになるのはもう少しかかります

2012/07/01 Sun  02:36
お家用・・・


今日はお家用で今使っているBASS&アンプセットの紹介です

アンプは・・・

今年の誕生日にパパさんに買って貰ったこの子
P1020942_convert_20120625230355.jpg
ちょっとボケてる
GENZ・BENZです

300Wだそうです

裏はこんな感じ

P1020939_convert_20120625230245.jpg

下の両角に穴が開いてます▲


そして・・・
BASSはこの子

DSCF5117_convert_20120701020254.jpg

SCHECTERのRIOT-5

ツヤなしでネックも細身で弾きやすいのです


BASSは他に・・・

6弦2本 5弦5本 4弦1本+パパさんの4弦1本があります

今度集合写真撮らなくっちゃ『パパさん担当で

以上

IKUのお家用BASS&アンプセットの紹介でした


        HOME        
