☆★IKU★☆のつぶやき( ..)φ 天気

--/--/-- --  --:--


2013/04/07 Sun  22:53
爆弾低気圧・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はせっかくの休みなのに雨

しかも物凄い風

午前中・・・雨と風の様子を見ながら

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

弱まっているのを確認して・・・

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

急いで家の近くにあるローソンへ

その後も雨と風が強いため

おとなしくひきこもってました



2013/03/10 Sun  13:36
雪はやみましたが・・・((( ;゚Д゚)))

晴れてきました

ですが・・・

物凄い地吹雪です

P1040826.jpg

かすんで見えます

2013/03/10 Sun  11:49
また雪が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

朝から降ってます

しかも・・・

暴風警報まで出ています(´-∀-`;)

せっかくの休みなのに・・・

また雪掻き・・・ハァ・・(ノω=;)

車の雪はこんな感じ

P1040823.jpg

3月に入ってこの雪って・・・(((*>д<*)))


2013/02/22 Fri  15:45
大雪・・・(;´・ω・)

あっちも、こっちも雪凄いですねぇ

帯広は・・・

今日も晴れです

2月も・・・

もぅすぐで終わりだってゆうのに今年の天気って・・・(´-д-)-3


早く春にならないかなぁ

2012/12/16 Sun  22:51
いっぱい降りました

昨日の晩から・・・

また大雪です

今日の昼の時点で帯広の降雪量は23cmだったらしく・・・

今外に行ってみたら・・・

30cm以上積もってる

今はもう止んでますが

いつもより暖かくて融けてきているみたい・・・



っとゆぅ~事は・・・



また明日の朝はツルツル

こんな時は・・・

車の運転嫌ですよね





        HOME         ≫ Next
